SSブログ

クリスマス

24日は、姪っ子たちとクリスマスパーティー[ぴかぴか(新しい)]
image-20121225222208.png
パーティーと言えば、手巻き寿司~[ウッシッシ]
あとはチキンにサラダに、
手作りピザ~[ぴかぴか(新しい)]

そして、ケーキに苺サンタも[ぴかぴか(新しい)]
image-20121225222417.png
image-20121225222358.png
苺サンタは私が作ったよー[手(チョキ)]
子供たちは、かわいい~?って喜んでたけど、あっという間に食い尽くされました…[ウッシッシ]
美味しかったね!

それから毎年恒例のプレゼント交換もして[ウッシッシ]
image-20121225222646.png
よかったね[るんるん]


そして翌朝…
枕元にサンタさんからのプレゼントを発見したAzusaとKaitoは、大興奮!!
Azusaはたまごっちの新体操リボン[ぴかぴか(新しい)]
image-20121225222831.png
Kaitoは、ゴーバスターズのソウガンブレード[ぴかぴか(新しい)]
image-20121225222935.png
Azusaは、
サンタさん、寝てる間に来たのかな?こっそり起きてたらよかった~!
だって[ウッシッシ]
いつまでも騙されておくれ[わーい(嬉しい顔)]

楽しいクリスマスでした[ぴかぴか(新しい)]

さ、明日はツリーをしまって、
次は新年を迎える準備だ~[exclamation]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懇談会新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。