SSブログ

新年

あけましておめでとうございまーす[わーい(嬉しい顔)]
ついに2013年!
今年もぼちぼち更新していこう[手(グー)]

さて、我が家は京都に帰省中。
朝から家族でお節を食べて、
image-20130101233347.png
お雑煮を食べて、
image-20130101233425.png
AzusaとKaitoはじぃじたちからお年玉をもらってご満悦~o(^▽^)o

それから近所の神社にみんなで初詣。
image-20130101233624.png
Azusaはおみくじで大吉!
あたしは…末吉[げっそり]
今年は厄年みたいだし…
色々気をつけねば[あせあせ(飛び散る汗)]


その後子供たちをお願いして、
ゆーたろと2人でイオンへ。
バーゲンでかわいいコートをゲット~[黒ハート]
Kaitoに福袋買って、雑貨屋で福袋買って、
ゆーたろがピアスの福袋買ってくれて、
2時間だけど、楽しかった?[わーい(嬉しい顔)]

明日はどこに行こうかな?


今年もよろしくお願いしまーす[ほっとした顔]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。