SSブログ

懇談会

20日、Azusaの懇談会でした。
先生に言われたこと…
Azusaは制作がとても好きで、やりだしたら集中して、とても細かく自分が納得できるまでやれる[指でOK]
でも、スタートが少し遅め…[あせあせ(飛び散る汗)]
始めて!と言われてからしばらく人のを見てたり、ぽーっとしてたり…
まさにこないだの授業参観で私が感じたことと同じだった…[がまん顔]
多分自分に自信がなくて、しばらくどうやろうか考えてるんだろうなぁ。

それから、
お友達とは争いはなく、いつもニコニコ穏やかに遊べるけど、例えばお友達にイヤなことを言われたりしても、言い返したりできず、グッとこらえて黙ってしまうことがある。自己主張が苦手なのかなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]もう少し自分の言いたいことを誰にでも伝えられるようになるといいですね、と言われた。

あとは、
ピアノやなわとびがとても上手[わーい(嬉しい顔)]何でも練習するとすぐにできるようになる!
最近は何にでも挑戦してるみたいだし、うんていもできるようになったって言ってたし[わーい(嬉しい顔)]頑張れるようになってきたね[ぴかぴか(新しい)]エライぞ!

先生にたくさん褒められたので、
帰りにミスドのご褒美[黒ハート]
image-20121222225455.png

2学期もよく頑張れました[ぴかぴか(新しい)]
冬休みもイイコに過ごしましょ~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kaito発熱…クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。