SSブログ

カウントダウン

昨日は私が派遣社員として働いてたときの同僚のミズホさんと、
1歳になったばかりのAyahaちゃんと遊んだ。
Ayahaちゃんに会ったのは8ヶ月ぶりくらいなのに、
会った途端に超笑顔[わーい(嬉しい顔)]
抱っこしても泣かないし、とってもいい子[グッド(上向き矢印)]
Azusaも人見知りあんまりしない子だけど、
Ayahaちゃんはさらに上を行く感じだった[ぴかぴか(新しい)]

AyahaちゃんとAzusaはほぼ初対面にもかかわらず、
なんだかとってもいい感じに楽しく遊べて、
おかげで親たちはのんびり過ごせたよ[手(チョキ)]


さて、Azusaは今日でついに11ヶ月[exclamation]
ついに1歳へのカウントダウン[exclamation×2]
なんだか最近は毎日があっという間に過ぎていくので
日々の出来事もよく思い出せないけど、
1歳になるまでの大事な1ヶ月だし、ちゃんと目に焼き付けておかなくては[手(グー)]
いつまでも「赤ちゃん」だと思ってたAzusaが、
最近ではみるみる色んなことを覚えて、動いて、大きくなって、
こうやって「こども」になっていくんだなぁ、と思う今日この頃。
1歳の誕生日は盛大にお祝いしてあげよう[バースデー]

昨日スギ薬局のポイント景品交換でもらった
「アンパンマンブーブードライブキー」
SBSH0023.JPG
11ヶ月のプレゼントだよ[プレゼント]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROOKIESぐずぐずAzusa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。