SSブログ

ROOKIES

ドラマ「ROOKIES」が終わっちゃった。
ゆーたろうと毎週楽しみにしてたから寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]

今どき珍しい不良ドラマ。
その不良たちが熱血教師に感化され、
過去の過ちを悔いながらも、甲子園という夢に向かって突っ走る。
友情とか信頼とか夢とかストレートに伝えてくれるドラマだった。
俳優の子たちもみんなステキでカッコいい[グッド(上向き矢印)]
市原くんは最高[exclamation]

でも最後の最後、意味深な終わり方したから気になるぅ~[ふらふら]
続きは秋の2時間スペシャルで[グッド(上向き矢印)]
さらに来春映画も公開[グッド(上向き矢印)]
と、まだまだ「ROOKIES」で楽しめそう[るんるん]
早く続きが見たいなぁ[目]


昨日から雷ゴロゴロ[雷]突然の雨[雨]
Azusaは雷の音を怖がってゆーたろうにしがみついてた。
父親冥利に尽きるねぇ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プールカウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。