SSブログ

ドライAzusa

今日はゆーこりんとSueちゃんのおうちへ遊びに行きました。
久しぶりのSueちゃんち[家]
Sueちゃんちは広々快適で、とっても居心地が良いです[るんるん]

初め、Saekoちゃんのおばあちゃまにお会いして、
Azusaを抱っこしてもらったのですが、
Saekoちゃんは、いっつも自分を抱っこしてくれるおばあちゃまが他の子を抱っこしてる!
と思ったらしく、泣いて抗議をしておりました[もうやだ~(悲しい顔)]
ヤキモチやいてるんだねぇ。かわいい[わーい(嬉しい顔)]
おばあちゃまも嬉しいはず[ひらめき]
Azusaは私が誰を抱っこしててもヤキモチやくってあんまりないなぁ。
ちょっと寂しいかも[バッド(下向き矢印)]
ドライAzusa[雷]


そして、Saekoちゃん、Rinちゃん、Azusaはそれぞれひとしきり遊んだあと、
奇跡的に全員一緒に寝てしまいました[眠い(睡眠)]
SBSH0075.JPG
かわいい[黒ハート]
私たちはひと時子供たちに解放され、ゆっくりコーヒーを飲むことができました[喫茶店]

先日ゆーたろうが掘ったジャガイモを2人にあげたら喜んでくれて良かった[グッド(上向き矢印)]
うちの食卓には3日連続ジャガイモが登場してます[レストラン]
イモ、イモ、イモ・・・
ちょっと飽きてきたかも[ダッシュ(走り出すさま)]
でもまだあるし・・・
明日もイモ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

su-san

いやぁ久しぶりにAZ house のぞいたらびっくり!!
こんなにかいているのねぇ・・・・尊敬。

あたしのブログ。
いつからはじめようかしら・・・
ゆうたろうに会うのが怖い・・・

とりあえずコメントから始めてみたよ~
by su-san (2008-06-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天気予報大好きAzusa汗かきAzusa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。