SSブログ

Azusa目線

今日は午前中Azusaが昼寝をしてる間に、ゆーたろうと掃除をしました。
今日の掃除のテーマは「Azusa目線」[目]
ハイハイをするAzusaと同じ目線になると、普段掃除が行き届いてないところが見えてきます[ひらめき]
ドアの桟とか壁の淵とか、部屋の隅っことか机の下とか。
ゆーたろうと2人、ぞうきんを手に、床をはいつくばりながら、拭きまくりました[手(チョキ)]
SBSH0063.JPG SBSH0065.JPG
これで、バッチリ[るんるん]
Azusaにどこを触られても、キレイキレイ[ぴかぴか(新しい)]
今後もマメに拭き掃除をしなくては[手(グー)]


午後はお天気もまずまずだったので、
おにぎりを持って、近所の大きな公園にピクニックに行きました[車(RV)]
外で食べるおにぎりってなんておいしいんでしょう[るんるん]
SBSH0067.JPG
ゆーたろうは2つ食べてさらに、「もう1個食べたいわぁ」と言っておりました[るんるん]
Azusaは食べるものがなかったので、チップスターの箱をかじってました[バッド(下向き矢印)]
SBSH0068.JPG

帰り、近くの農園で「じゃがいも掘り体験」というのをやっていて、
ゆーたろうが「やりたい!」と言うので行ってみました。
私はAzusaを抱っこしていたので、ゆーたろう一人でじゃがいも掘る掘る[グッド(上向き矢印)]
結局20個ばかり掘って、500円でした。

早速夜は、じゃがいもと鶏の煮物と、じゃがいものお味噌汁。
じゃがいもづくしの夕食でした[レストラン]
掘りたてはおいしいねぇ[わーい(嬉しい顔)]
Azusaも離乳食にじゃがいもをモリモリ食べておりました[グッド(上向き矢印)]

明日からAzusaは離乳食3回にします[exclamation]
なんだか忙しくなりそうだけどガンバロウ[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。